再び ちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/12


この日
たがらモノ息子を迎えに行き、腹が減った12時半


なんか食いたいのある?と聞いたら あれだって


 


何で またここ
八戸市新井田小久保頭
『ちんしゃん』
この日はお時の時間 お客さん来ますねー


2日連続の虎次郎
でも良いんですよ 昨日悩んで 食べなかったあれ食べるから


 たがらモノ息子弟はあれを見て 注文

イメージ 1

今日も スポーツ紙 呼んで待つよ


来た来たよ   ランチサービスメニュー


「みそラーメン&半チャーハン
あちゃー 待ちきれなかったか 半チャー

イメージ 2

みそラーメン だよ

イメージ 3

虎次郎は 昨日食いたかった


「しお味 タンメン」

イメージ 4

ごちそうさま
明日 共通一次の、たがらモノ息子弟は 店のお姉さんから チョコもらい

頑張ってねだって!

 
いつも応援ありがとう ちんしゃん


ごちそうさま



今 これさ かだってらよ
イメージ 2