ちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/11

この日

お腹がすきました
ご飯にするかと、踊り炊きの釜を見たら ご飯が無い
んー外行くか
ちょっと 昼もかなりすぎていましたので ご近所


八戸市新井田小久保頭
『ちんしゃん』 
イメージ 1


2時半到着!  こんな時間でもやっぱり人がいます
と思ったら、中学時代の先輩の夫婦がいました!


あけまして と 今年もよろしくの挨拶をして、カウンターに座るよー
さて 注文悩む いつもの「塩味タンメン」 するか 違うのにするか悩み


決定! 注文!
新聞を読みながら待つよ!


来ました 今年初ちんしゃんの 初注文は


「コロッケ定食」

イメージ 2

500円だと思っていたら550円
それでも安いですね 熱々コロッケは旨い!


虎次郎 相変わらずの早食い
先輩達より 早く出てきました

今日も美味しかった ご馳走様




今 これさ かだってらよ
イメージ 2