玉姫さん | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/15

ばぁちゃんが亡くなって 売市にある玉姫さん 売市玉泉院にお世話になりました
ここに玉姫があるの知らなかった  知らないって事は 新しい建物!


そこでなぜ? 玉姫って聞いたら 
虎次郎達が、結婚式を挙げた時に将来の為にと互助会に入ったようでした
もう 2口
綺麗なお部屋で私たちも十分くつろげましたし、遠方から来た義妹夫婦も泊れたので良かった良かった

ばぁーちゃん ありがとね

毎日 揚げ物とかを買って食べていたので、地元新井田の「旭」にて食材調達
事情を話したら、格安で提供してもらった
イメージ 1
皆に大好評!


助かったよ


後で ゆっくり行きますね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2