元旦 バスケット | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

忙しく今更1/21更新
1/1

この日
忙しく動き回ったこの元日 
夜も家にいないよ ここにいました 19時集合
イメージ 1

我が母校 
そして ここで 懐かしの元旦バスケット
虎次郎が中学の時から始まったんだけど 何時無くなったんだろう?
今日 開けても良いとの許しがでて やっていますよ

なんか もうワクワクしちゃって そして大してUPもせず 

2018年 初シュート
イメージ 2

結果はこの顔で分かるでしょう
イメージ 3

みんな 体温まったかな?
適当に分けてゲームするぜ!

すぐこの間までプレーしていた現役高校3年から、虎次郎先輩50オーバー
まで いるよ
イメージ 4

適当と言いながら、仲良しグループに分かれてるじゃん!
やるよ!って まさかのオールコート
イメージ 5
疲れるダウン

途中人が増えて2面でやる事に
イメージ 6
すぐ 回って来るので 疲れるダウン
周りが上手なので、自分が上手くなった気がしたよ

そして 最後なぜか 集合写真撮って終了

今年も バスケット頑張りますよ!