2018年 初ラーメン のすけだよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

忙しく今更更新
1/1

この日
オガミ神社でお参り 虎次郎一家
お腹がすきましたが、思いつくお店が浮かばない
たがらモノ息子兄が、八戸と言ったらこれって 言うの食いたいってっさ

一軒だけ やっているお店を思い出しましたよ 
それは ここですね13時着

八戸市 街中 5階
 『のすけ』 
イメージ 1
たまには別角度

5組 12人ほどの待ちだったかな?
仕方ないよね 営業しているラーメン屋無いもんね!

30分弱で着席 大好きな席にご案内チョキ

でその5分後 先に来たのは
「ちびチャー」
イメージ 2
ちびチャー 大盛り食いてー

パートナーはこれだよ
「にぼのすけ」
イメージ 3
ここのにぼにぼもイイね

これは 虎次郎注文 パートナーがこれと悩んでいたので 俺が食う
「野菜たっぷりタンメン」
イメージ 4
野菜の甘みがイイね

細麺好きだよ 虎次郎
イメージ 6

これは誰だ たがらモノ息子兄 注文
「みそのすけ♂」
イメージ 5

最後はたがらモノ息子弟 注文
「つけのすけ 白」
イメージ 7

なぜか熱盛り
イメージ 8

新年早々 ラーメン食ってしまったけど、冒険しなくて良かった
今年も美味いラーメンから、始まるぞ 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2