虎次郎家 クリスマス | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/23

この日 
虎次郎の勤務都合でこの日がクリスマス 飲める日
なのでこの日に 恒例クリスマス
今年も、しょぼいはずが、南の方から義妹が帰ってきましたので義父母と一緒にちょっと豪勢な クリスマスになりました

これは外せない
みやミートさんの ローストチキン
イメージ 1
今年は大盛り漬物だよ

+ レッグ も買ってきた
イメージ 2

オードブルも買ってしまった
『キッチン むう』「クリスマスオードブル」
イメージ 3
 
ラムチョップです
イメージ 4
 
特製 ラムチョップは大人には好評だったが たがらモノ息子弟は不味い と言い
みやミートの肉だけを食らう
 
もう飲めや 飲めよと 賑やかクリスマス
ちょっと 切ない話もしたけど 楽しかったよ!


今年もケーキが無い!
1日遅れの24日 パートナーが作ってきましたチョキ
イメージ 5

お腹にもお目目が有るような?
イメージ 6
 美味しかったよ!

 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2