豪-めん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/23

この日


光星女子が全国一勝を見届けた虎次郎 時計を見ると昼過ぎてました
さて昼ごはんにしますかね、会社後輩が行ってきたと騒いでいた 
新規オープンのお店にたがらモノ息子と行きましょう


ここですよ なんか見た気がするお店ですが思い出せない 
わやまボール向かい もう無いか

八戸市小中野4
『豪―めん 八戸小中野店』
さぁ 中に入ろうとしましたが、待ちのお客が10人ほど!
せっかく来たのだから、並びますか!
ここは食券機ですね
写真を見ながら

イメージ 1

決定! ボタンを押すよ! そして並んで待つ
そこで周りの壁を見て気が付きました
虎次郎 やっぱり一回来たときがありますね


調べると
16年5月弘前市での春季大会ですね
このとき 店自慢の看板ラーメンを食べていないので、思い出せなかったよ
タンタンメンと玉ねぎ中華食ってたもんな!


さて 15分ほどで座れました
イメージ 2
店の注文方法などを見ていると

ここで1人客が暴挙に出る 
虎次郎達の5人ほど後ろのお客! 勝手に座り 食券出して注文している!
まぁ 順番的に虎次郎の後になるから良いんだけどさぁ~
その前の人達も文句つけていないから、いいやと思って ラーメンを待つ!
でもなんか ムカつく たがらモノ息子は見ていなかったのか無反応!

ラーメン来たー と思ったら その ハンカクサイ客に出すんではないか! 
「オイオイ このバイト君 」と思ったら、虎次郎達のも来たので 我慢 
ここで注意してラーメンまずくなるのも嫌だしね!


では たがらモノ息子弟注文
「醤油豪―めん(中)」

イメージ 3

虎次郎注文
「味噌豪―めん(中)」

イメージ 4

この店 チャーシューが厚い さらには鉄板で焼いていました
イメージ 5


濃いスープに負けない 中太麺ですね

イメージ 6
 
ここはモヤシが熱いよ!  
茹でたのを、保温機で保温してるからなのかな
このモヤシが熱くて 全部食べられるか心配になったが
豚まるで慣れていたせいか 意外と簡単に完食

イメージ 7


ごちそうさまでした!

豚まるで良いかな?


 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2