ikoi イコイ に行ったよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24
 
この日
 
ちょっと遅くなりましたが、昼飯にしましょう
家で食べるかどうか、迷いましたが パートナーがあそこに行きたいというので
あそこ ご近所だよ 
日曜日でもランチをやっている ココ

八戸市旭ヶ丘3
「イコイ ikoi 
イメージ 1

中に入るよ~  若いカップルが2組います なんか場違いな虎次郎達
いつもは混んでいる13時半! 座れましたよ
店内はクリスマス仕様!
イメージ 2

イメージ 3

さて 何にする?
イメージ 4

注文して待っていると店主さんから 食前茶 ローズとピーチのお茶っこだたかな?
もらったよ たいしたものじゃなかったけどあのときのお礼だって  ありがとうね
イメージ 5
 
来た 虎次郎注文
 
「Cランチ」 先にサラダにクラムチャウダー
イメージ 6

メインも来たぞ 脱皮したエビとエリンギパスタ
イメージ 7
 
焼きそばじゃないよ バルサミコソースのパスタ
イメージ 8
 
同時にパートナーのも来た
Aランチ」
イメージ 9

メインはソーセージブロッコリーのドリア 
イメージ 10
交換して食べたが、どちらも旨し
 
さぁ食後にはデザート と 旨いコーヒーです が
なにやら メニューボードを確認する パートナー
そしてテーブル上のメニューを確かめる 
イメージ 11
 
また 店主がボードに余計な物書くから 頼んでしまった
「トルテケーキの アイストッピング」

私はランチセットのデザート&コーヒー
イメージ 12

デザートは2つ食べることに
イメージ 13
 
まぁ ちょっと贅沢なランチになりましたが ご馳走様
 
また来るね
 


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2