もういいよ 豚まる さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/26

この日
ちょっと酒が残ってるかな?  虎次郎
お昼になりました たがらモノ息子は模試だそうで、この日パートナーと2人
なんかラーメンで良いよ って言ったんだけどさぁー 
虎次郎はアッサリとしたのが食いたいのに
「私は、外で食べる機会が無いので好きなのを食べたい」って

あぁ~   虎次郎の意見は通りません 今日もここ

八戸市 南類家2
ラーメンまる』
イメージ 1

日曜日です お昼ど真ん中12時半着でしたけど、そんなに混んでは無く
4人ずつの2組家族 行ったらすぐ座ったので、ソファー待ちになりました
他にも家族連れ(小さい子)でちょっと回転悪し
良く考えると、家族4人でラーメン(普通)を2つ頼んで小さい子2人に分ければ
1700円で済むから安上がりか  
そりゃ店混むわ!
ちょっと トイレ おー ここにも
イメージ 2

トイレ出たら着席  その後10分

来た~ パートナーの注文
「小ラーメン」 ニンニク、アブラ無し 野菜チョイ増し
イメージ 3

虎次郎も同じ
「小ラーメン」 ニンニク、アブラ普通 野菜チョイ増し
イメージ 4
あぁ~ チャーシューが重いよ
月2は、きついな 体がそんなに欲しってないよ
月1でイイよ イヤ 2ヵ月で1で良いな




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2