シニアバスケ 忘年会 西や | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/25

この日
虎次郎はここに

元 もっきり屋
八戸市大字鷹匠小路6
『 西や 』
イメージ 1

ココ来るのもっきり屋以来ですね
2階でした
イメージ 2

一番搾りで無く  あー 一番乗り
イメージ 3
メンバー10人中9名での忘年会
スーパーシニアの忘年会と重なったのですが、チームの方が早く決まったため先輩方もこちらへ参加です 2次会からで良いでしょう!

何飲めるのかな?

イメージ 4

こんな感じでした

イメージ 5

全員集まらなかったけど  キャプテン虎次郎の一声で

最初の乾杯ビール

イメージ 6

10分経たずに全員集合  再度 乾杯 
チーム代表が、私のくだらないブログを見て、一生懸命計算して順位を確認
昨年3位から 5位ですダウン 
あのチームに、剥きにならず試合をしていればもう1つ順位アップだったのに

そこで今期の反省  来季に向けての意気込み
あっ その前に来季もこのチームでプレーするか確認

来季も全員又一緒にプレーするよ 

おっ  貝焼き  洋風だな 醤油で煮たので良いのにと思ったら

イメージ 7

中からタラキク と 牡蠣も出て来た
イメージ 10
美味いかった

イメージ 8

〆はお寿司
イメージ 9
来季の活躍をみんなで近い 乾杯解散
この後
明日の為 帰宅組
スーパーシニア2次会
スナックに分かれての2次会
虎次郎はスナックへ レッツGo

今宵楽しい 飲み会でした 来季もよろしくお願いします




今 これさ かだってらよ
イメージ 2