タイ風カレーの店 さ行ってきた  たがらモノ息子撃沈  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/23

この日
虎次郎家全員休み
パートナーが大好きな物を
たがらモノ息子弟に食べさせたいと、こちらへ行ってみた
やっているかとても不安
たがらモノ息子弟はその食いものに不安 
どんなものかスマホで調べたらよい物、己の舌で感じるからイイ との事でした

着きました やってました
階上町大字道仏字耳ヶ吠  道の駅内 
タイ風ココナッツカレーのお店』

イメージ 2

入ると笑顔で父さん、母さんが迎えてくれます
すると先客2人 「あれー パートナーさん」
また 知り合いに会いました  まさか道の駅の飯食べる所で2回連続知り合いに会うとは、ママさん 父さんもビックリです!

さぁ 今日は何あるの
イメージ 1
こんなにメニューあるのに今日提供できるのは
左上の「グリーンカレー」「パッタイ」
との事で それ注文
隣の知り合いさんと話しながら待つとすぐだね
虎次郎注文
「グリーンカレ」

イメージ 3

イメージ 4

パートナーはこれ
「パッタイ」 タイ焼きそば
イメージ 5

たがらモノ息子には一杯食べてもらおう!
「グリーンカレー」「パッタイ」 ハーフセット
イメージ 6

なんと隣の知り合いの方が提案して作ったもらったメニュー 
どっちも食いたいからってさ
隣の方と話していますと、美味い理由は、ナンプラーだそうで
高い高級ナンプラーを本国から取り寄せだそうです
そう 話をしていると
たがらモノ息子弟 「ヤバイ 無理! 辛い」って虎次郎に半分よこしやがる

帰ってから聞くと 「辛くは無かった」「俺の口に合わない」だそうで 
こればっかりは、まぁ仕方が無い   
虎次郎もやっと食えるようになったからな!

では 又 2人で来ますよ

御馳走様



あっ また 「おからドーナッツ」買った

そして やっと店主の声聞けた
その場ですぐ食ったら 「出来たて 揚げたてだ うまいでしょ」って

店主さんの、笑顔も見れたので 良かった 良かった



今 これさ かだってらよ
イメージ 2