岩沼市 沼田商店 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/24

この日
虎次郎は八戸から遠い地にいました
イメージ 1
写真だけではわからないと思いますが八戸から300km
もう仮設住宅もなくなっていますね
ここら辺の地区では 一番早いほうだと タクシー運ちゃんが教えてくれました

用事も済み お昼
実は虎次郎 本当はここに行きたかったのだが、前日より歯が痛くて 断念
イメージ 2

急きょ 違う物食べて帰りましょう
用事終わってから検索 そしたらすぐのところにありました


宮城県岩沼市 JR岩沼駅サクッついてる

イメージ 3

宮城県岩沼市岩沼市館下1 JR岩沼駅くっついてます
『沼田商店』
イメージ 4
この写真では、人が並んでる様に見えませんけども、店内で並んでいて満員 
外でしばし1人で待つ

お客さんが出てきました、中に入るとこれがお出迎え
イメージ 5
どうしようと 思いましたが、間に合うと思い  待ちます

入って5分後やっと券売機に辿り着きました なんとSuicaでも買えるよ 
イメージ 6

おすすめを無視して
イメージ 7
待っている 電車まで40分

たまたまなのか女子のお客さんが半数以上
イメージ 8

やっと席につけました もう12時55分 諦めましたダウン
隣に来た 醤油中華がいい匂い こっちにすればよかったか

最初に辛み味噌
イメージ 9

店主さん お仕事丁寧ですなー 5分後 来たよ

「味噌中華」 辛味噌付き
イメージ 11

味噌の王道の形か レモン??
イメージ 10

麺は縮れ麺
イメージ 12

食べている間 誰も味噌頼んでいる人いないな~

御馳走様   完食 完汁 
イメージ 13
これは おすすめの 塩中華 食べるしかないなー

お店に御馳走様して また来年!って言って 出て来たよ
店のお姉さん 「お待ちしてますー」 って 

でも 来年は たぶん来れないはず 
そう 願っています!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2