スープ番長 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/26

この日
みんな 家にいまして お昼
パートナー実家にも行く用事があったので、大将にでも行くか?
となったのだが、 前回の居酒屋全却下が有ったので 虎次郎が主張したこちらへ
初めて行く所 ヤフーナビで検索して行ったよー

12時40分着
八戸市大字尻内町字八百刈28
『スープ番長』
細い道案内されましたけど 結局は 「よこまちストア一番町店」 目指せば良い
イメージ 1

道路に寝ていました かわいそうな看板でしたが、放置します
イメージ 2

こんにちは って入りますと テーブル席2つは埋まっていまして
丁度カウンター席が3つ空いていました
何にするって 券売機での注文なのでちょっと焦る
イメージ 3
から辛旨らーめんが有ったが、まだ歯の痛い虎次郎 断念

5分ほど来ました
「ネギごはん」
イメージ 4
想定内の美味さ

すぐ来ましたよ 虎次郎注文
「こってり中華」
イメージ 5

麺にもこだわりって書いてあったな
イメージ 6

メンマが長ーーーーーーーい よ
イメージ 7
薄く切ってあるので 大丈夫余裕で食えます

パートナー注文
「しおらーめん」
イメージ 8
見た目の買ってり感を感じさせないあっさり
パートナーも完食

たがらモノ息子 注文 ニンニクが入りますよ って確認が入ります
「みそらーめん」
イメージ 9
ニンニクが効いて美味し
なんか ニンニクが入った岩沼市の奴って感じだな!


御馳走様

違う物食べたいあ 又来るね

帰るときには行列が出来てました 人気店だな!

今 これさ かだってらよ
イメージ 2