図書館から本借りて読書 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/21


この日
図書館に借りた本を返しに行った

イメージ 3

虎次郎が読む本は、変な本ばかりなので 八戸市の図書館には無いと思っていましたが、図書館のサイトで確認したらありました
予約が入っているほどの人気本  しかもなんと3番目  
こんな変な本借りる人いるんだね
数週間後、通知が来たんだけど お祭り前日だったので 一旦キャンセル!
再び ネットで確認を取りますと 南郷に行くとすぐ借りられるようなので直接行って借りてきました


毎月買っている本からの紹介

イメージ 1


こんな本でした

イメージ 2


不思議なことってあるんですね


 


後日 伊吉書院に行きますと
この本紹介されて積んであった だから図書館人気本だったのかな?



今 これさ かだってらよ
イメージ 2