ちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/14


 この日


お盆休みはこの日だけの虎次郎


午前中は実家で留守番


そして たがらモノ息子兄を迎えに言っての昼ごはん
忙しかったので ご近所


八戸市新井田小久保頭
『珍上海(ちんしゃん)』 
イメージ 1
お盆中の13時半でしたけど直ぐに座れた だがしかし その後直ぐに待ちのお客が多数来店 ラッキーでした


さぁ 注文したのは いつもの


「塩味タンメン」

イメージ 2

いつもの味です 美味いよ


たがらモノ息子兄は いつもと違うの頼むぜ


「トンカツ定食 だったかな

イメージ 3
 
いつものお店で満足満足

イメージ 4
 


そして食後は、たがらモノ息子が 実家お留守番


虎次郎は親戚めぐりでした


 


今日も美味しかった ご馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2