楊へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/12


 この日
遅めのランチなってしまった
早めに家を出て 今新しく出来た『輝輝』に行こうと思ったのですが駐車場満車
隣のアンブロに駐車という手もあったが 大人なので辞めといて
いつものところ って行ったらコチラも満車
なので用事を足してから再度チャレンジ
なのに 輝輝 満車 もう一度いつものところへ


八戸市 類家3
『四川家庭料理 楊 八戸』
イメージ 1
満車でしたけど
イメージ 2

忘れてました 第二駐車場っていうてがありました

イメージ 3
こちらへ

イメージ 4

駐車場満車の割には店内すいてまして 直ぐに座れました 入って右奥座敷
混んでましたので少々待ちましたが来たぜ


虎次郎注文
「汁なし坦々麺セット」

イメージ 5

イメージ 6

パートナーは今度はこれだ

「汁あり坦々麺セット」

イメージ 7


イメージ 8
どちらもいつもの美味さ

たがらモノ息子弟は こんな高いの申し訳無い と言って注文
良いから食べようぜ 虎次郎もちょっと食いたい
「炒飯ランチ」

イメージ 9

イメージ 10
美味い!  って食ってる


虎次郎も 一口 確かに美味いぜ ジェネっこ分あるわ


マンゴープリン 食べて 3人満足でした

イメージ 11


御馳走様 また来るぜ


って 輝輝いけるかな



今 これさ かだってらよ
イメージ 2