呑ちゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/14


 この日


先も書きましたけど、お盆休みはこの日だけの虎次郎
実家から帰ってきまして 4人でご飯かと思いましたが
ご飯 炊いて無かった 
そして若いモン たがらモノ息子兄は当然 夜の街に行ってしまった
ん~  パートナーが帰ってきて事情説明


こまさ に行くかと 一応電話     → お盆休みでした


それなら 近所 見たら やっていました
いつも言っている 旭はやめて コチラ


 


八戸市 新井田字妻ノ神
「呑ちゃん」
虎次郎は、ついこの間来ましたが 2人はオープン以来 久々です


では乾杯

イメージ 1


お通し
イメージ 2
ソースが美味かった 茄子も美味い

適当にどんどん頼むよ
「チーズ揚げ」

イメージ 3


「呑ちゃんサラダ?」

イメージ 4

「フライドポテト」

イメージ 5

「イカゲソ揚げ」

イメージ 6

虎次郎達はもう満足なのですが、たがらモノ息子がお腹が減っているとの事で 
ご飯もの


名前なんだったヶ
イメージ 7
コーンが無いって言ってましたけど コーンいらないから作ってもらいました


大満足 

御馳走様 おいしかったです



今 これさ かだってらよ
イメージ 2