高崎市でラーメン ニュータンメン さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/27
 
たらふく食った飲んだの虎次郎達
2次会も楽しみ 最後の〆はあれでしょう! ラーメン
 
2次会のお店に行く途中に出会ったラーメン店主さん
「寄ってって?」て言われたけど 
虎次郎 「予約 しておく」 と答えておいたよ
 
2次会帰り そこのお店を通り越し 他にもラーメン屋は無いかとウロウロ
アーケード街のシャッター街には、キャッチのチャラいお兄さんにしかいないよ
その兄さんと適当に会話をして 飲み屋じゃなくてラーメン屋 って聞いたら
チャライ兄さん 
虎次郎がさっきほど予約したラーメン屋なんかお勧め! っていうじゃないかい
では 戻って 行きました

看板に店名大きく書いてあるよ
高崎市寄合町3
『ニュータンメン』
いきなりメニュー
イメージ 1
 
注文聞きに来たけど 良く分からないので
この店の 2トップください!」 と待ちますよ
待っていたら 店主さんが虎次郎達に気が付きまして
店主さん覚えてくれてました「さっき 予約した 兄ちゃんたちだな!」
イメージ 3
どもー って そんなやり取りをしていると来ましたよ
たがらモノ息子 注文 この店№1
「タンメン」
イメージ 2

そして 虎次郎注文 タンメン隣のメニューではなく
「辛味噌タンメン」     が№2 
イメージ 4
 
どちらも美味しかった 奇をてらわず タンメンらしいタンメン 



チャライ兄さん ありがとね 
でも  飲み屋さんってどこに あるんだろうねー?
御馳走様でした


今 これさ かだってらよ
イメージ 2