高崎市での夜 わさび さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/27
 
えんぶり 1日目が終わった 虎次郎達
夕飯ですね
 
代表が 24人+添乗員 25名の人数 何とか見つけてくれた居酒屋さん
 
ホテルからテクテク歩きますよ
イメージ 1

18時半 予約時間通り 着いたぜ
イメージ 2
 
高崎市高崎市中紺屋町31
『 わさび 』
イメージ 3

2階の和室だそうです 階段が粘着マットのようになっている
でも小学生低学年でも上がれる 粘着力
 
では4000円飲み放題始まり
イメージ 5

イメージ 6

鍋にサラダ
イメージ 4

ハイボールと言ったら 炭酸水ピッチャで持ってきました 
豪快です 1個でいいのにね
イメージ 8

イメージ 7
 
この隣にビールサーバー 勝手に注いで飲みます
あまり 冷えなくて美味しくない 他の下から注文生ビールの方が美味しかった

トイレに行ったらなぜか隣にお風呂 そして 布団がある隠し部屋も 
なんかスペシャルなサービスを期待してしまう
イメージ 9

あと何出て来るのかなと思ったら
「馬刺し」
イメージ 10

スーパーで売っているようなペラペラの物ではなく 分厚いです
イメージ 11

ビールが進むよ生ビール
飲み放題もグラス交換なんて ケチケチしないで 
じゃんじゃん持ってきてくれました
イメージ 18


焼き鳥
イメージ 12

刺身 
イメージ 13

モツ煮
イメージ 14
 
から揚げ
イメージ 15
 
焼うどん
イメージ 16

ピザが出て来るって聞いて子供たち楽しみにしていましたが、出てこなかった
最後 デザート的な 団子
イメージ 17



でも大人たちは満足  もう 店出てきましたよ
 
来年もこの高崎東北物産展があって えんぶり呼ばれたら 
ここはお奨めのお店です
詳しくは観光コンベンションさんに聞いてね
 

ここで終わるわけはなく
夜の街探検隊が、2次会のお店 探してくれました
此処も歩いたな
イメージ 19
 
きれいな お姉さんがたくさんいた店だけど 安かった

ここのお店出て 次のお店へ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2