高崎市 さ行って えんぶり 2日目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


/28
 
楽しく食った飲んだ次の日

今日もえんぶりですよ
朝から いっぱい食べるぜ
イメージ 1
でも 隣で納豆食べている 2人組がいて 早々に退散しました

東北 各県のポスターが貼っているところが、舞台になります
イメージ 2

よーし 群馬 高崎市民の皆さまに えんぶりを見せるぜ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

1回目も終わり控室に行こうとすると
物産展のお父さんからコレもらった
「すっぽんドリンク」 とか 「すっぽん粉末」
イメージ 10
たがらモノ息子も知らずまさか 福島産でしたよ

元気をもらい 2回目のえんぶり披露
今回 最多のお客さんが来てくれました
イメージ 11

見て来てくれた人 ありがとうございます
2月の寒い時の 本番の祭りを見に来て下さいね!
イメージ 12
今回の高崎遠征 30℃越える暑い日のなると思い 覚悟を決めていましたが
そんなに暑くもなく すごしやすかったです
えんぶり大夫には、良かった良かったでした


それでは
縁起のいい街 高崎 を後にします


あっ 宝くじ買うの忘れだダウン







今 これさ かだってらよ
イメージ 2