なんじゃ で 米ちゃん会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/13

この日 
豚まる 食って元気な虎次郎

夜はこれだよ 
場所は変われど 名前は変わらずに行われている 
『米ちゃん会』

今回の場所は 前回 良いなと思った所

八戸市新井田旭ヶ丘3
『なんじゃ』
イメージ 1

半年振りの米ちゃん会
皆 時間通りに来たぞ
さぁ 乾杯 だ生ビール生ビール生ビール
イメージ 2
今回 鍋の代わりにバラ肉のモヤシとエノキの鉄板焼き!
ボリュームたっぷりと思って 食べたら 
同じのがもう1皿 お代りだそうです!  ホントいっぱいですよ
新鮮な刺身盛りも出てきました そして時間を置いて揚げたての揚げ物も数品
海老フライ 美味かった

さぁ話題はメンバーの昇進祝! ある組織のTOPになりました
もう1人のメンバーに孫が出来たとの事で ダブルでお祝いチョキチョキ

これだけ 話題があると3時間飲み放題でも時間が足りない

延長しました
2時間で1000円(税抜き)

メンバー この年になってもまだまだ わらしっこ
全員分 おごってもらいました
ありがとうございました 

それでも その2時間もあっという間


次回では 優勝祝い したいな!
頑張れよ!  おやじ






ん~   そろそろ 米ちゃん会は改名かな



今 これさ かだってらよ
イメージ 2