飲んだ 次の日は 彦まる! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


5/14

この日
米ちゃん会の次の日ですね!
二日酔いではありませんでしたが、昼まで寝てて 
そのお昼 起きてここに行きましたよ

八戸市新井田西
『彦まる』
イメージ 1
ブログ上 前回2月来店ですが もっと行ってるのかな?
 
お昼飯時 ど真ん中の12時半到着
当然めちゃ混みでした
中をのぞくと 朝野球でも合ったのかな野球のユニフォーム姿さんが多数
あとから ソフトボールのお姉さん達も来たよ 

何にしましょう 久々 食券機写真
イメージ 2

運が良かったかなグッド!
店着いて10分後には

虎次郎の
「昔々中華 大盛」
イメージ 3
アリガトさんです 煮卵が嬉しいです

パートナーとたがらモノ息子弟 同じの頼む 今回はなんでかな?
「坦々麺」
イメージ 4
ちょっともらった 美味いね

餃子頼みましたが 写真無し
今回は何時もの まつり餃子ではなく
彦まる キムチ ニンニクが2つずつの 「にこにこ餃子」
飲んだ次の日でも 口ん中入って行く美味さ



今日も 御馳走様でした




今 これさ かだってらよ
イメージ 2