豚まる さいったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/13

この日
パートナーが髪を切りに行ったきり帰って来ない
お昼過ぎてしまった お腹が空き過ぎな虎次郎とたがらモノ息子の2人は
たがらモノ息子の「コッテリが食いたい」の一言で ここに行ったぞ

八戸市 南類家2
ラーメンまる』
イメージ 1

お外が見えるカウンター席に案内されました
何にしましょう
イメージ 2
大盛り 500gまでOKな話を聞いたが ホントか 虎次郎は無理

これにするか?
イメージ 3

お姉さんにあれこれ注文して しばし待つ

おー 来たぞー
たがらモノ息子弟 注文
「ラーメン」 普通の 麺250g のニンニク無し
イメージ 4

虎次郎 注文は同じく
「ラーメン」 普通の 麺250g トッピングは油少なめ
イメージ 5

チャーシューが大きい気がするが、過去写真見ると同じか?
イメージ 6

前より チャッチャッ油が少なくなったって言うか 無いか?
イメージ 7
これはこれで 中年虎次郎 食べやすいな!

さぁ 食うぞ
イメージ 8

張り切っていた たがらモノ息子弟 ちょっとペースダウン
チャーシュー1個食べてあげました
やっぱり 次は小の大盛りか!

おっと まさかの一中コーチ 来店
隠れたつもりが見つかっちゃった 
先日はどうも って 虎次郎の所に挨拶しに来たよ! 
まぁ あれぐらい大したことは無し!


又来るぜ 次は
『鳥まる』 に行きたい  




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2