八戸ナイターバスケ 他チーム応援 に行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/12
 
この日

会社の帰り際に 他の課の後輩から 今日試合ですよ ってそれも初試合!
応援に行く気は全然なかったのですが
スーパースター 「武ちゃんでるよ」 
そして 「確か相手は学校の先生チーム」って
んん! 先生チームだって
丁度 職場でその先生の話をしていたので、行ってみるか!
 
体育館に着くと第1Q終了間際 
スーパースター武ちゃんの勇姿をあまり見れず残念
 
応援している会社チーム若いねー 皆25歳未満か

相手の先生チームも頑張ってますね!
ナカタコ先生も張り切ってました  確か この3Pは入った 
イメージ 1

野球部先生野球 相変わらず上手いねー 
イメージ 2

ノックも上手くなって、バスケ界に戻って来てほしい
イメージ 3

数名 知っている先生も 楽しげにプレイ
O野先生も一生懸命走ってました Y地先生も鋭いパスを出してましたチョキ

そうこうしているうちに もう4Q 
イメージ 5

うちの会社チーム負けてます 攻めはもう3Pオンリー
だが精度悪し 調子が上がらないみたいです
イメージ 4

タイムアップ 負けー  
 
先生チーム勝ち! 

八戸市の中学校の先生が仲良くやっています
八戸バスケもここから 強くなるはず
忙しいと思いますが、陰で応援してます

先生達 次は 6月か