まさかのバッシュ買い替え 今度こそハイスクール ファイナル バッシュ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/23

この日
二日酔いで動けない虎次郎です

パートナーとたがらモノ息子弟が買い物行ってきた模様

先月壊れた バッシュです コレね これの新しい奴
イメージ 1

なんとか 接着剤とゴムで補強したのですが
イメージ 9
ダメでした
イメージ 2

数日前 下見してたのですが、買って来たのは
カリーじゃないよ
イメージ 5

カイリー3
イメージ 3

KYRIE IRVING シグネチャーモデル 
イメージ 4

コービーより安いが まぁ良い値段
イメージ 8
大会1週間前の決断でしたが、 何時壊れるか不安感を持つよりは良い
仕方がないですな

イメージ 6

このバッシュ 虎次郎が上がりで履きますか!
虎次郎の動きだと多分壊れないでしょう
5/1のシニア戦でデビューかな
イメージ 7

後はニューバッシュが1ヵ月持ちますように! よろしくナイキさん


イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2