まさかの 又スマホ交換 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/18

この日
朝 会社に行くとパートナーからメール
たがらモノ息子弟のスマホの電源入らず! だって

おいおい 数日前に交換したばっかりじゃないか
家に帰ってから サポートセンターに電話してみる
担当のお姉さんが丁寧に SIMを拭いての抜き差し オールリセットの仕方など
復帰方法を教えてくれるが全部ダメ

結局 交換後2週間内との事で保証で交換 今回はすぐ来ました
イメージ 1

でも 正直に言うと 次の日の朝 
電化製品壊れたときの基本
ぶっ叩く!
やってみたら 
あれま~ 電源入りました 

でも又壊れると 嫌なので交換します
保護フィルムは 取って 付け直しました 

当然ですが 絶好調!

もう 壊れないでね!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2