街っこ さ行って飲んだよ くいもの屋わん | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/22

この日
胸の痛みが全く取れない虎次郎だが、パートナーと街に呑み行ったよ
さて街まで なんで行く? パーマ屋でおんでカードもらって結構あったので
八戸市の市営バスで行こう! 

来たバスは新しいバスでした ノンステップバス
下りる時 もう一段踏む感じが無いのが なんか変
イメージ 1

向かった先は
八戸市 朔日町59
『個室居酒屋 くいもの屋わん 』
イメージ 2

なんの会合だったけ? 
良く分からないがパートナーに誘われるままに来たんだな!

時間通りみんな来た 男女3人ずつ  乾杯だビール
ここは 陶器のグラス  美味しそうに泡が立ってます
カンパーイ
イメージ 3
美味い

色々出てきますね
イメージ 4
幹事さんサービスで 日本酒1合かな もらいました
まぁ その場で飲んでしまいましたけど

数日後 誕生日と言う 父さんがいまして 赤いチャンチャンコではなく
真っ赤なパンツプレゼント  被ってにっこりです
イメージ 5

刺身盛りや なんちゃって鍋とかも出まして   
これ 一品選べるサービス
イメージ 8

これを頼む
イメージ 6

最後 デザートです
イメージ 7

さぁ ご機嫌な 6人衆
2次会だ!
イメージ 9

だがしかし この娘から癒されるも
イメージ 10
1時間位で虎次郎 突然具合が悪くなり 帰宅
皆さん 大変申し訳ない
1次会でも そんなに飲んだ感は無いのだが
次の日 24時間経っても 調子戻らず 
やっぱり胸のせい  痛み止めが悪い方向に効いたかな? 
その後も調子悪く、3日間は飲まないで過ごしましたダウン

皆さん 次回 又 楽しく飲みましょう!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2