H29 八戸ナイターバスケット 初戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/21
 
この日
ナイターバスケの試合 開幕戦ですな
本当はこの日 飲みが入っていたのだが、キャンセルしての参戦
 
さて今回会場の南部山 1試合目です  4番目着 スタメンだ
 
さぁ 始まるよ
開始3分 ここでアクシデント 
相手オフェンスをナイスディフェンスと思ったら ファール
その際 相手のひじが虎次郎の胸に突き刺さる
- 痛い~ 
交代 なにも出来ずに交代です
イメージ 1

試合は淡々と進み 確かこちらがリードして前半終了
イメージ 2

後半3Q 虎次郎また出ましたが何もできず  
フリーで0度からのシュートも3本 外す
5分で交代

相手のビッグマンがリバウンドに取られ、若い子に得点を決められ 
イメージ 3

そうこうしているうちに逆転され そのまま終了
イメージ 4


勝てると思ったんだけど 痛いん~負け です

イメージ 5
虎次郎は胸痛い
 (ずるっコブログ1週間後のUPですが、まだまだ痛い)
飲み参加しようとしましたが、胸が痛く断念

次頑張るかグー



イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2