H29 第40回 八戸 ナイターバスケット 始まります | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/17
 
この日
車ピカピカ虎次郎
19時に向かった先は 八戸市体育館
 
八戸の29年度 
第40回ナイターバスケットの開会式でした
イメージ 1
 
例年通り
優勝カップ返還して
 
田中会長挨拶
今年は記念すべき40周年です 何かをしたい と言ってました
男女ナイターリーグ 男子シニアと今年から女子のシニア戦もあるそうです
確か4チーム

確かに 女の子 いっぱいいます
イメージ 4
ちなみに目の前の女の子に挨拶されました 
良く見たら 小学校時代から知っている子です ナイスレディーになってました 
ん~ 虎次郎もとしょりだじゃ

開会式終了後は 公認審判が裁く開幕試合
今年はAリーグ
 会社の後輩が移籍したチームでした
イメージ 2

隣は  Bリーグです
イメージ 3
 
用事があり試合終了を待たずに帰ってきました
 
 
今年も頑張りますか



イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2