餐菜亭 さ 行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/17
 
この日
タイヤ交換の予約時間が午後の為 その前に お昼ご飯
洗車 朝一番で始めたのに 終わったのが14時近く
周辺ランチ時間終了だよ
さぁ てと アミューズを読んで周辺お店を確認
丁度 そちら方面に行く予定があったので、行く途中で食べましょう
 
青森労災病院 向かい
八戸市 白銀町南ヶ丘11
『餐菜亭』
イメージ 1

今日のランチメニュー
イメージ 2
 
お店に入ると先客が1人 
虎次郎の母親より上かな  今さっき食べ終えた後のようです
虎次郎 座る前に ランチを注文
テレビを見ながら 待ちますと 先客のお姉さん
虎次郎に「ミサイル八戸来たら どうします!」 っていきなり聞いてきた
即答虎次郎 「みんなと一緒に死ぬ!」って答えたけど
お姉さん 笑ってた
1人だけ行ったら~の意味か  
「怖い~から帰る」って帰っていたけど   なんて答えればよかったのかな?
 
って 思ってますと来ましたよ
「今日のランチ」 ポークハンバーグ
イメージ 3
凄い 小鉢の数6個
メインのハンバーグに 野菜サラダに ポテトサラダ キノコ煮た物 後もう忘れた
 
このハンバーグ美味しかった 軟骨が入ってるのかな
コリコリした食感が良くておいしかった
イメージ 4

小鉢が多く 安くて美味い   また来よう
御馳走様でした


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2