滑り疲れて こまさへ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/31

この日
安比からくたくたになって帰ってきた虎次郎 疲れてます
パートナーは今日も 歓送迎会 つなやす
ご飯支度は疲れて面倒なので  たがらモノ息子弟とこちらに行きます

八戸市新井田

『 こ ま さ 』

イメージ 1

何に乾杯か分からぬが 生ビールとコーラで乾杯をして
定番 から揚げ

イメージ 2

チーズ揚げ
イメージ 3
まるっと チーズを揚げて出してくれます

お腹がすいている たがらモノ息子
キムチチャーハン

イメージ 4

虎次郎注文の焼き鳥 2本ずつ

砂肝だよ

イメージ 5


軟骨
イメージ 6

後 タンも頼んだな!
美味いよ


大将 ご馳走様


家に帰ると、丁度パートナー1次会でかえって来ました!
さぁ 飲みに行こう!  って誘われたけど


仕事あがりでの、安比でスノーボード の虎次郎には 行く体力無し
無理です 寝ってしまいました


でも 夜中起きたら、攻殻機動隊が放送していて 3時まで起きていた


ごめん パートナー





今 これさ かだってらよ
イメージ 2