今期最後  安比  滑り納め | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/31
 
この日
仕事を終えた虎次郎
1時間半後 ここにいた 
 
安比  1人です
今期最後だと思っている
イメージ 1

さぁ 滑るぞ! 人いないなー
イメージ 4
8000円のウェアー 弱点はポケットが少ない事
スマホが入る内ポケット無し  今期モデルは大きいスマホが入る仕様になっている

人いないのに スキー板の試乗会 知らないメーカーですね
イメージ 7
ゴンドラで登るよ

山頂はガスがかかり視界不良
イメージ 2

中腹で視界は開けてきた
イメージ 3

やっと慣れて来た この板
イメージ 5

5本ほど滑ったので 先日直した あの板で滑るよ
イメージ 6

ゴンドラではなくリフトで登ります
イメージ 8
アクアロマンス のライダーステッカーが懐かしい

イメージ 9

やっぱり ベースレスの板 足に来る 
すげー疲れる 足パンパン 
でも 面白い板だ

本当にこれで最後だな

帰りシマ  又 大館公民館の館長にあった
午前中はスキーで滑り 午後はスノーシューで歩いて遊んでいたらしい
イメージ 10
元気である

負けないように 来年も滑るぜ!

前回と違い 1人で滑ると次の日筋肉痛になってしまった




今 これさ かだってらよ
イメージ 2