IKOI さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


3/18

この日
卒園式が終わった虎次郎
部活が終わったたがらモノ息子を迎えながら 昼ごはんにします
パートナーが毎週のように行きたい行きたいと言うあそこに行ってみましょう!

前回同様な時間帯13時 覗いてみると ラッキー  カウンターが空いていました
その店は

八戸市旭ヶ丘3
Dining & Cafe IKOI 』
イメージ 1

満席です その空いているカウンター 可愛い小物
イメージ 2

今週のランチメニュー
イメージ 3
では 3人でバラバラに頼みましょう

えんぶりの時のお礼など言ったり、新しい店員さんにビックリしながら待っていますと来たよ!!

パートナー注文
「A ランチ」
イメージ 4

ドリア 美味い
イメージ 5

虎次郎の好きなパスタです
イメージ 6
たがらモノ息子弟
「B ランチ」
イメージ 7

角煮が美味い
イメージ 8
貧乏な虎次郎家 少ないおかずでご飯沢山食べろです
まぁ 男子高校生には足りませんね  ご飯お代りをもらいましたよ

そして虎次郎 注文
「オムライス のランチセット」
イメージ 9

いやー 美味い オムライス
イメージ 10
次もこれか

そして食後のコーヒー&デザート
イメージ 11


コレ美味かった
たがらモノ息子が、やたら美味いと言うので半分あげたよ
イメージ 12

御馳走様  又来るぜ~  って店出た虎次郎一家
車に乗って気が付きました 
虎次郎一家が店に入ってから、誰も店を出ていない事を!!
何時も時間に追われているように 飯食べる 虎次郎一家でした





今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2