はちのへ幼児学園 修了証書授与式 に出席 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/18

この日

この園より肩書きをもらってますので、今年も出席しました
「H28年度 はちのへ幼児学園 修了証書授与式」
イメージ 2

昨年は2人でしたが 今年は9人
イメージ 1

今年も凛々しい園児達
イメージ 3

授与式が終わり
呼びかけ!だったかな  ん~ 虎次郎 涙が出そう 
イメージ 4

今年度で八戸幼児学園の卒園生は 教育研究所の名の時から数えて
500人を超えました 502名です
いまだに節目の時期になると、卒園生が顔を見せに来るそうです!
愛されてますね 園長先生!
末永く愛される園であるように 応援していきたいと思います

ブログ見た方 誰か 入りませんか



今 これさ かだってらよ
イメージ 2