謝恩会 呼ばれた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/18

この日
卒園式が終わった時の事
園長先生とちょっとお話 
その時 衝撃的な一言
「謝恩会出ませんか?」
なんと6時間前に呼ばれました

いやー ビックリ  
一応 心の準備はしていたので  出ますか

そして6時間後 ここに
『浜 膳』
イメージ 1
いやー ホントビックリですが
この世代が虎次郎がなんとか知りえる親御さんたちです
写真撮り忘れましたが、楽しく飲めました
色々 話をしましたね
最後 親御さんからお礼の言葉で まさかと思いましたが
この方は泣かないだろうと思っていた人が
「明日から娘の送る事が無いんだなと思うと」と言うと涙
奥様の時は大泣きです

そんな大変な時もあったんだな、と思うと 私もヤバイ


ホント とてもイイ園です

ただ 6時間前の招待が無ければね
そこ 園長先生と約束してサヨナラです

虎次郎は2次会誘われたが 違う2次会に行っちゃった

イメージ 2
 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2