仙台の朝 そばの神田 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/12

仙台の朝です
ホテル駐車場が12時までOKでしたので アーケード街をぶらぶら

そして発見 朝ラー にするぞと行きますと24時間営業だと思ったのに
なぜか準備中  ダウン
イメージ 1

ちょっと 歩いてこちらにしました
イメージ 2

『そばの神田』
イメージ 3

虎次郎は面倒なので看板通りのモーニング

さぁ 中は 満員ですよ
イメージ 4

食券を出して待ちます 回転が速いので席が空きます
パートナーの
「かき揚げ そば」
イメージ 5

たがらモノ息子弟はこれ
「肉 そば」
イメージ 6

虎次郎 たがらモノ息子兄は
「朝 そば」
イメージ 7
ワカメ、ほうれん草、温玉 ネギがトッピング この後 天かすを入れて食べた

大変おいしい 蕎麦 です
イメージ 8
この温玉のせいかな~  ちょっと汁がぬるくなってしまった
他の2つはアツアツでしたよ

でもこの美味さで300円は凄い

仙台来たら 又 行くよ
御馳走様


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2