福島でランチ 牛タンのまつ田屋 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/12


この日

朝飯食って ちょっと買い物
イメージ 1

たがらモノ息子弟のリュック を買ったよ

店オリジナルのリュックでしたが、生地の色の発注間違えの品が半額でした



さぁ たがらモノ息子を送りに行きましょう
って 気が付くともう福島  お昼だよ
ではご飯  何故か虎次郎の腹が 牛タンになっていたので、検索するとありました

帰り道でしたが、通り過ぎたのでUターン
大通りより外れていきます  発見

福島市南矢野目字高田東15
『牛タン まつ田屋』
イメージ 2

入ります 壁にメニューがあり
イメージ 3

さらに ドアがあります
イメージ 4

こだわりを感じさせます!
イメージ 5

期待大 さて何にしますかね
イメージ 6

ヨシ決まり 注文したぞ!
すると 「おばんざい どうぞ」って
なじみの無い言葉だが オカズが食い放題見たい
春雨のサラダと ひじき こんにゃく煮 の 3種類
イメージ 7
隣の若いお客さんは大盛り   まぁいいか

さぁ来た 虎次郎はお奨めの
「ロースト牛タン丼」
イメージ 8

ご飯大盛りのつもりですが
イメージ 9
あれー ご飯少ないね
マヨネーズと牛タンが見事にマッチしています
やっぱり もうちょっとご飯が欲しかった 
あるかどうか分からぬが、100円出してもいいからご飯特盛りにしたい


たがらモノ息子弟
「牛タンどて煮カレー」
イメージ 10

こちらもご飯大盛り
イメージ 11
こちらはまぁまぁの盛りですね  こちらは牛タンがゴロゴロ入っていて良さげでした

パートナーが頼んだ 
「牛タン定食 塩」
イメージ 12
ご飯普通盛り

「牛タン定食 味噌」
イメージ 13
ご飯大盛り 大して変わらん 本当に大盛りか?

肉はまぁまぁ 美味い
イメージ 14

美味しかったのですが、ご飯の盛りのおかげでなんか残念な感じで店を出る

旅先の飯だもんな まぁ イイか 御馳走様



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2