スシロー さ 行ったよ ちょっと不運 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/24

この日
お休み 虎次郎
たがらモノ息子兄とお昼ご飯 
あっちに無いとの事でその店に決定
アプリで予約したよ そのお店は

八戸 類家
「スシロー」
入ってチェックインして すぐに呼ばれたよ!

タッチパネルで色々注文
イメージ 1

イメージ 2

平日に安く食べられる うどん注文
イメージ 3

たがらモノ息子は好きがら無い マグロ これは漬けです
イメージ 4

イメージ 5

あれれ 転んでいる
イメージ 7

トロ〆サバを注文

アナウンスされたのだが来たのは
空のオーダー皿台 です
再度注文 又 空のオーダー皿台
川上のカウンター見ると かなりの人生の先輩方がいますね~ 
その人かな? 疑ってはいけませんね
知らないのなら仕方が無いね

再再度注文 又又 空のオーダー皿 
これで先輩方の人数分です
イメージ 6
再々再々度 4度目注文でやっと たがらモノ息子の口の中に入りました
時間が無い時や、腹が減っている時はイラつきますね

これが無ければ 美味しくて良い回転寿司屋さんなんだけどな~

最後 何故か かんぴょう巻きで〆ました
イメージ 8
余り食えないね 2人で2200円
ちょっと残念な日でした
御馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2