キッチンまりあーじゅ オムライス半額day | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/22

この日
先日覗いて 決意した 今回のお店

八戸 下長3  長寿温泉隣
TAKE OUT専門店 キッチン まりあーじゅ』
イメージ 1

そう今日は
通常600円のオムライス 半額day なので 300円ラブラブ!
電話予約してたので、すぐに受け取り出来ました
買ったのは当然 「オムライス」ですが
このお店には3種類あったので 全種類購入
イメージ 2

これは「ケチャップ」
イメージ 3

これが「トマトソース」
イメージ 4

3つめ「フォンドボー」 蓋に押されてちょっとダラーってなっちゃってる
イメージ 5
三つ共 ちょっと食べてみましたよ
ケチャップとトマトソース味 って同じだと思ってましたが、違う味
皆さん 食べ比べてみてな
フォンドボー  はデミグラスソース味か 
さぁ食べようと思ったら 朝には無くなっていた 又次回でしょうかな


それとこれ買ってみた 予約割引で500円→ 400円
「激辛パスタ」
イメージ 6
確かに辛いぞ!このパスタ 旨い

また 何か買ってみるかな



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2