寺子屋 へ 行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/22
この日
お昼は、たがらモノ兄のご要望で兄ちゃん大好きな こちらへ

八戸 沼館
「らーめん寺子屋 麺座鷲ノ巣
イメージ 1

11時40分着
店に入ると丁度 入り口側2席空いてました ラッキー
もう決まってまして 食券購入
イメージ 2

満席の中 5分も経たず来たよ
たがらモノ息子兄の いつもの
「油そば」 と2人でシェア の 玉ネギ
イメージ 3
相変わらずニンニクが効いて美味いよねこれ

そして 虎次郎は 前回????だった
「ラーメン」
イメージ 4
やっぱり????  なんか薄い
もう 前の様な味では無いのかな

次は つけ麺にしたいと思います

油そばは途中 割スープをもらい完食
旨いね

御馳走様でした





今 これさ かだってらよ
イメージ 2