彦まる へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/21

この日
えんぶりが終了し えんぶり宿と使用していた公民館の片づけでした
終了後 ご飯となったのですが
たがらモノ息子弟がテストを終えて 一緒にご飯となり
ご苦労さんのご飯は食べれずに残念

さて たがらモノ息子弟と迎えて 先日 素ラーメン状態で食べてしまった
『豚まる』へ 
なんと 休業では無いですか
確認すると 厨房内設備工事で休業

なので 近場にしようと 戻って ここに
八戸市新井田西

『彦まる』
たがらモノ息子兄は
「坦々麺」の大盛り  良い値段します 950円か
イメージ 1

虎次郎は
「昔々中華そば」
イメージ 2

たがらモノ息子弟は
「こくまろ味噌」のはずが 「塩」ですって来ちゃった
あれ? と思ったけど このままで良いよ って言ったんだけど
間違えは許しません てな感じで すぐ来たよ
「こくまろ味噌」
イメージ 3

そして 餃子も
「祭り ぎょうざ」
イメージ 4
にんにくと彦まる餃子を食ってからの写真だね

と 餃子を食べていたら 
「虎次郎さん 知り合いの方が来ましたよ~」って店のママさん

来たと思ったら えんぶりの面々 
あれま ラーメン代 損した気分だけども まぁ良いか!

餃子おごってもらいました
ありがとうございます



今 これさ かだってらよ
イメージ 2