ちはやふる さ 行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/24

この日
家族で ここに飯食いに行ったよ

八戸 十八日町

えんぶり大好き大将のお店

『ちはやふる』
イメージ 1

イメージ 2


満席でしたけど、予約していたので 贅沢に小上がり席
イメージ 3

乾杯!生ビール
イメージ 4

お通し
イメージ 5

白魚 と なんかを合えたもの 食感が面白い
イメージ 6
めかぶ
イメージ 7

何を頼むかな
イメージ 10

今日 目的の一品
モウカの星    
イメージ 8

レバ刺しじゃないよ  もうか鮫の心臓
イメージ 9

まぁ 後は適当に
梅にハマっている たがらモノ息子兄 これ注文
長芋の梅肉和え
イメージ 12


牛すじポン酢 だよ

イメージ 11


恐る恐る食べる

フグ唐揚げ

イメージ 13


今日のお奨めにあった

タラキグ グラタン

イメージ 14

イメージ 15


明太子チーズ出汁巻き玉子

イメージ 16

コレ 美味かった

タコの卵

イメージ 17

タラキグの薄い感じだな

川エビ唐揚げ

イメージ 18


これは失敗 って 頼んだ時間が悪かった
最後に頼まなければ良かった  これで又ビールが2杯頼む!
豚足揚げ
イメージ 19

お腹一杯 
全部美味しかったよ~
大将 えんぶり御苦労さま
又来るぜ!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2