2017 えんぶり 3日目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/19

この日も 朳
地元を愛する仲町朳組 今日も地元を歩く
烏帽子被りも テストを終えたたがらモノ息子兄と 
テスト期間中のたがらモノ息子弟も参加してくれて 大助かり
イメージ 1

イメージ 2

大きなお家の所
酒だ、甘酒だと色々御馳走になり
イメージ 3

イメージ 4

遠くからの写真
イメージ 5

何時も 御馳走様 『彦まる』
イメージ 6
ここの娘さんもえんぶりに合わせて帰ってきましたよ~

いつも ありがとう 『みやミート』
イメージ 7

なんか 重いの釣りあげた
大きな鯛の後に釣りあげたのは 美味しいお肉を釣りあげた!!
イメージ 8

これで 終了 頑張れ
イメージ 9

のはずが 某所から連絡が入り 「ちょっと 遠い所でやってくれない」
毎度 お世話になっているので その我がままを聞きましょう
新井田から 尻内まで
イメージ 11
イメージ 10
たまたまメンバーの1人が、ここを行きつけにしていて
沢山のお祝いモノをもらいました!  

疲れているからね 今日はお肉
イメージ 12

先ほどもらった
裏男山
イメージ 13
今 飲もう! と思ったのに 打ち上げで飲む事に

それをモチベーションにして 明日も頑張るぞ



今 これさ かだってらよ
イメージ 2