2017 えんぶり 2日目 は かがり火えんぶり | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/18

この日
朳 2日目です 地元を愛する我が仲町朳組
地元町内の門附け
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

恵比寿舞名人 たまごの爺様が使っていた デカイ鯛を釣る
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
午前午後と地元を練り歩きました!

さぁてと 今日のメインイベント 
『かがり火 えんぶり』
の前に
イメージ 8
腹ごしらえ
 普通のラーメンでした
イメージ 9

さぁ 始まるよ 行くぞ!
イメージ 10
大盛況のうちに 終わりました

次はお呼ばれしました 
『五条坂』
イメージ 11

今日も終わり 皆でご飯
イメージ 12

早速 かがり火えんぶり のビデオがやってきました
皆で見いる
イメージ 13
反省をしながらも 良かった 良かった

この日このビデオを見ながら、長い夜となりました
そして そんな時間帯 
最終新幹線で たがらモノ息子兄がテストを終え帰ってきました

又明日 だね
頑張ってくれ!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2