2017 えんぶり 本番 初日 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/17

7時からの奉納から 今年の朳始まるよ!
これは6時ちょっと前の長者山 5時55分
イメージ 1

7時丁度です!狼煙が上がりました 朳 始まるよー
たった5分で明るさがこんなに違う!
イメージ 2

イメージ 3
虎次郎 要職のため お山の写真はここまでです

一斉摺りのため まつりんぐ広場へ
イメージ 4
イメージ 5

横町さん エンブリのために帰って来た男がいるぜ!
イメージ 6

写真を撮っていますと、なんか変な箱が
イメージ 7

近づくとカメラ 年代物? 青霞堂の父さんが説明してくれたが良く分からない
イメージ 8

一斉摺り 出発
イメージ 9

11番目 なかなか良い場所です 
コンベンション大黒さん達が座っていた、旦那様的な場所の前でした
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

最後 畔留め
イメージ 13
雨降りで結構粘ったのですが、最後の最後 仕方が無い烏帽子にビニール
イメージ 14
この 左側がお偉いさん席です

一斉摺り終了後 宿へ戻り ご飯
そしてこの日の午後は、門附け 1発目は研究所さん
イメージ 15

次も保育園 さえずりさん
イメージ 16
この園で大人気 MCドラえもん! 鯛を釣らせます

病院にも行ってみました!
イメージ 17
大きな拍手 

今日はここで終了 皆さん 朝早く 御苦労さま
また 明日!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2