新規オープン 豚まる さ やっと行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/16
 
この日 のお昼

やっと新規オープンしたお店に行ってきたぞ 

エンブリで山に泊るので、スタミナ付けましょう
パートナーも休みだったので一緒に行ったよ

12時ちょい過ぎ、今回も駐車場が満杯です 
今回は近くに知り合いが住んでいるので、連絡してそこに駐車 ありがたい
そんな お店は

八戸市 南類家2
ラーメンまる』butamaru
イメージ 1
 
たしか 前はインド料理? カレー屋さんでしたね
その前は中華かな 確か ラーメン竜華だったかな 一回行った事がある
さぁ 入るよ 入ったけど 前々の店の記憶無し こんなんだったけか??
イメージ 5

入って 厨房前にしてカウンター6席 
その背中合わせに外を見てのカウンター6席 
ちょっと上がった奥に行って テーブル席4人が1つと 2人掛け2つだよ!
その 2人テーブル席に、会社の後輩夫婦発見! 
アミューズを見て来たそうだ!  すげー マシマシです
その後輩を上に見ながらの、カウンターの端
イメージ 9

さて すぐに虎次郎の所にも、お姉さんがやってきまして 注文取り
イメージ 2
色々聞いてきましたので、それぞれ注文したのですが、虎次郎の勘違いが発覚
来るまでは、分からなかったのですが、そこに来たのは


「ラーメン」 ニンニク増し 麺250g のはずが
イメージ 3
なんと 具無し で来てしまった
虎次郎の勘違いは、 「増しますか?」って聞かれたと思い 
「何もいらない」って 答えていた自分に気が付いた
ニンニク増しだけは合っていた

虎次郎のミス 仕方が無いね 食べるよ
これが、特製 カネジン食品麺 ブッとい 麺です
 
イメージ 4

チャーシューは入っていた
イメージ 6
八幡平ポーク 柔らかく美味しい

ートナーの
「小ラーメン」 野菜増し 麺150g のはずが
イメージ 7

こちらも パートナーが間違った見たいです
野菜マシ で注文したと思っているのですが
比較対象ラーメンが無いので どうしようもないのですが普通盛りだよね

気落ちせずに 食べ進め 
完食 完ツユ
イメージ 8
美味しかったです
この間 食べたお店のより 好きですねチョキ

さて ニンニクパワーをつけたので 帰りましょう
と お金を払おうとすると

厨房の中から若いアンちゃんがやってきまして
「虎次郎さん!!」って
虎次郎???? 「お前誰だっけ???」
と思いましたが いつものバスケットの練習仲相手チームのメンバーでした
さらに「山に行きますか?」
あれま? 隣のエンブリ組の組員  それは知らなかった
イヤー 悪いことは出来んと思ったけど
 
具無し頼んだ事 
虎次郎の事 変なお客と思われたに違いない
とにかく 早く 普通のを食べに行かなければ 
 
なので また来るね! 
お店やっててよ! 



今 これさ かだってらよ
イメージ 2