バッシュ買い替え ハイスクール ファイナル バッシュ? | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/15


この日は
 
11日に、たがらモノ息子がボソッと バッシュが欲しいとの事
イメージ 4
 
滑ると事、見るとバッシュのサイドが壊れてます
このバッシュで高校バスケット生活が終わると思ったに...
イメージ 5

ソールもダメか
イメージ 6

あぁー  でも 壊れたのは仕方が無い
コービー ホント弱いね 軽さが命なのでね
 
では 明日 いつもの ゼビオに行こうかってなりまして 
たぶん 最後になると思われるバッシュ そうなってくれ 
なので慎重に選ぶ 
いろいろなの履いてみる やはり 最終的に選んだのは、同じものになった 
 
だがしかし サイズは合ったけど、 色が気に入らない模様
たがらモノ息子がその場でサイト確認をしてみる 欲しい色がある模様
いつも お世話になっているゼビオの兄さんに注文できるか聞いてみるが
「この色 見たこと無いね」 「ここに無いってことはゼビオに無いかも」って
お店で検索すると クリスマス時期に出たカラーみたいで ゼビオグループ在庫無し
 
残念! 諦めようと思うと 
「ネットで買っても良いんじゃない?」
「好きな色履こうよ この色 イイね!」
「無かった時はまた来てよ!」
と 頼もしい言葉 
では お言葉に甘えて そうすることにしました! 
手ぶらではなんなので 練習パンツ購入
 
さて 家に帰り 色々探しましたが、どこにも売っていない
あれれ マジかい 
次の日 改めてメーカーのサイト覗いたら 売ってました 
たがらモノ息子に見せたら あっココのサイトだったそうで  早く言えよ!
 
13日 19時注文  到着予定日は16日
来たのは 予定日前日15日
ナイキ コービー A.D.
イメージ 1
ハイ 白
イメージ 2
前回のバッシュの定価より安いが 割引は無かったので、高い買い物だね

踵が厚い
イメージ 3

結構持ちそうなソール
イメージ 7
壊れず最後まで持ってもらいたいが、コービー11が、4ヶ月も持たないって事は、
後 もう一足買わなければ いけないのだろうか???

虎次郎のバッシュ購入計画が遠のきます
 
 

イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2