えんぶり 直前 練習風景 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/14

この日で練習最終日 
明日15日はイベントに呼ばれてますので練習なし
今回は かがり火 もありますので頑張りました

これは初日か? 
どうなる事やら4人での練習
イメージ 1

2/9 練習中盤です
イメージ 2


人が集まり 大きいフロアーでの練習
イメージ 3

ぼけ写真でもわかる 合って無い
イメージ 4

恵比寿舞のこの子は 学年も上がって 上手になって来た!
イメージ 5

練習終盤
たがらモノ息子弟が見かねて 先頭を切り お手本!
イメージ 6
お母様方は ご飯相談!

イメージ 7

おっきい方の恵比寿舞も参加出来そうです
イメージ 8
後ろでは、お姉さん舞子が、初参加舞子に最終指導


昨年同様 新人舞子さん達は 何とか本番に間に合った感じ!ですなー
あとは、場数を踏んでくれれば、OKか

さて 今書いているこの時間  16日朝ですが

15日の夕方の長者山には、
すでに2組の朳組
が順番待ちで入っているそうです。
2番目は東十日市 

そして16日 朝の山には
もう 4組の朳組

虎次郎の組は何番になるか分かりませんが、
いつも通りに長者山に上がる予定です

では 皆さん お山で!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2