大満さ行って はー 帰るびゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/5

ポカラ さ行った虎次郎達
そこで帰る事は無く でも 2人共知っているスナックは無し
なので 最初に声かけてきたお店に行こうとなりました!
夜の街 八戸も日曜日だと人がいませんね

10分もせず 声を掛けられましたが
お兄さんでした 今時珍しいですね お姉さんのドリンク別
あぁ~あ と思いながら そこのお店に
でも 水割りの割る奴が水道水で無いのがサービスです
虎次郎 久々 焼酎のコーヒー割で攻めます 
楽しい時間でしたが終了時間
お店の名前覚えてない まぁ 次行く事は無いお店かな?
ここでまだ20時 次に行こうか となりましたが
16時半から飲んでいるので はぁ~ 帰るびゃ~
って言って 〆にやっぱりこれか

八戸長横町
『大満』
イメージ 1

またもや飲んでからの
「醤油ラーメン」
イメージ 2

相方 Fe君は
「塩ラーメン」
イメージ 3
どちらも ゴマ油が効いてていいね

今度から〆のラーメンは三つ星からここにしてみるかな?

御馳走さま


今 これさ かだってらよ
イメージ 2