夢幻 さいったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/7

この日
家のお片づけなどをしていたら、もうお昼をだいぶ過ぎ
昼飯 との事で
新規オープンした あそこに行こうと思ったら
虎次郎の勘違い 14時半までだと思っていたら 14時まで
14時2分過ぎで お店には 準備中の張り紙
あー残念 
そこで思い出したがF.B.で事前告知していた漁港ストア 
半額dayを思い出したのはその15分後   
遅すぎた ! 漁港ストアは14時半までなんだよね
余りにも悔しすぎて 先のラーメンに似た感じだと思われるここに

八戸 新井田西
『夢 幻』
イメージ 1

鞄にこれがあるのを思い出したからねチョキ
サービス券 それもタダ券
イメージ 2

なので 今回の注文は 頑張って食べますよ
欲張ったもの注文 後サービス使いますかと聞かれて トッピングも注文
14時半過ぎに入店したのに お客さんが3組 8人ほどいました 凄いね
皆さん 見た所 マシマシラーメンです! モヤシ山が凄い

10分待ちましたよ 来た
「つわもの 麺300g+長ネギ」 の味噌味
イメージ 3
わー いっぱい入っているよー

長ネギトッピングはまさか  白髪ネギで来ると思っていたのに
イメージ 4

さぁ 食べるぞ 特徴的な太麺
イメージ 5

チャーシューも 厚いよね
イメージ 6
イメージ 7

腹 つよぐ なってきました
頑張って 完食   完ツユはしなくても良いでしょう
イメージ 8

御馳走さま

でもこれ系のラーメン たがらモノ息子に○○の○○って言われる

タダでスミマセンね サービス券は帰って来た 
次回使えるぞ 煮玉子とチャーシュー


今 これさ かだってらよ
イメージ 2